脂漏性皮膚炎と酒さ改善後 エステに

12月に入りましたね。

今年もあと1ヶ月、充実した令和2年を終えたいですね。

 

2018年の10月に皮膚病相談があり、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療中の愛知県の女性の方から昨日お電話がありました。

 

最初の相談は、

お客様
顔が赤く、所々湿疹もでており、病院に行くと脂漏性皮膚炎酒さと言われたが治りますか?

とのお電話でした。

 

最初の4ヶ月はスキンケアだけで頑張っておられましたが、劇的な変化がないとのことなので、カタライザーと銀河水を飲んでもらうようにしました。

飲用を始めて少しブツブツが増えてきて、顔もまだ赤いとのことですが、毎年3月ぐらいいから花粉症の症状がでるのが今の所出ていないと喜んでおられました。

その後、毎月1~2回メールにてご注文があっています(現在も)。

 

そして昨日のお電話では、

お客様
脂漏性皮膚炎酒さもきれいに治ったのでエステに通っています。高校生の娘のニキビもカタライザーで治りますか?

 

エステって聞いてちょっとびっくりしましたが、エステに通っても皮膚症状が出なくなったということは皮膚自体が強くなられたのでしょうね。

まあ、なるべくエステは控えるようにお話はしましたが(^^;

 

 

店長
つぎは娘さんのニキビが治るように、頑張って下さいね。

 

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください