楽天からの掌蹠膿疱症のお客様

ゴールデンウイークまじかなのに、なかなか新型コロナウイルスもおさまりませんね。

だんだんオリンピックも心配になってきています(*’ω’*)

 

昨日楽天市場より、カタライザーミストスプレー(糖鎖栄養素カタライザーの化粧品)とスパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)を購入されたお客様からお電話がありました。

通常、楽天やアマゾンのお客様からは電話がないので、どうしたのだろうとお話を伺うと・・・

 

掌蹠膿疱症で悩んでおられ、カタライザーミストスプレーとスパエナジーを使用したらものすごく調子が良くなったからと、「ファインさんには感謝しています」と、お礼を言いたかったということでした。

 

特に相談されて、色々とアドバイスしたわけではないので、こちらも恐縮しました。

長年掌蹠膿疱症で悩んでおられ、病院も数軒回ったが治らなかったとのことで、あまりの変化の速さにビックリしておられました。

 

掌蹠膿疱症は体の内面の問題もありますので、これで完治ということはないと思いますが、ご本人も満足されているようで、私たちも晴ればれとした気持ちになりました。

 

皮膚病時改善には治りが早い方、なかなか改善しない方などいろんな方がおられて、「あとどれぐらいで治りますか?」と聞かれる方も多いです。

これには当然お答えできませんが、あとは信じて続けてもらうことですね。

そのためのアドバイスは責任をもって行っていきたいと思います。

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

掌蹠膿疱症治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください