陰部湿疹 痒み改善

巷で話題になっていた眞子さんと小室さんの結婚も無事終わりましたが、まだまだ週刊誌等では悪評が掲載されています。

二人が幸せならいいんじゃないかな、と思うのですが・・・。

 

世の中が暗い時は、やっぱり明るい話題がいいですね。

そこで、今週届いた陰部湿疹治療中の秋田県の男性の方からのメールを紹介させて頂きます。

 

お客様
3年前から症状が出て痒みが酷く、ステロイドやデリケアエムズを使用しているがなかなか治らず、夜も眠れない

と9月下旬に相談がありました。

糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)、マスマリンリキッドで治療を開始して頂き、約1ヶ月。

今週届いたメールです。

お客様
陰部湿疹のご相談をさせいただき、アドバイス通りにカタライザーやマスマリンリキッドを使用して、はや1ヶ月が経ちました。
正直、最初はずいぶん高い商品だなぁと思いましたが、痒みもだいぶなくなってきました。
夜中も痒くなくなり、眠れない日が続き、睡眠薬を服用しておりました。
スパエナジーを使用してからは、ビックリするくらいグッスリ眠れるようになりました。睡眠薬も服用することもなくなり、私もかみさんも大喜びです。
仕事も集中して取り組めるようになりました。ありがとうございます。個人差はあるかもしれませんが、満足して使用させて頂いております。

 

確かに治る経過としては、個人差が大きいです。

症状が軽くてもなかなか治らない方、症状が酷くてもビックリするほど治りが早い方など・・・

 

 

店長

ただ時間がかかっても努力をすれば必ず良い方向に向かいます。

あきらめないことが一番ですね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹の症状の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください