自家感作性皮膚炎 3ヶ月で治る

今年も残りわずかとなりました。

何かと気ぜわしくなってきますので、事故等には気をつけましょう。

 

今日は2月15日から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で自家感作性皮膚炎治療中の東京の女性の方のご紹介です。

 

症状が出たのが2018年10月頃、最初は足に2~3ヶ所湿疹が出て徐々に広がり、背中にも出てきたそうです。

赤みが強く、汁まで出ており、痒みが強いので何とかしたいとのことでした。

相談時までステロイドを塗られており(腫れている所にはステロイドの湿布)、漢方薬、ビタミン剤、抗ヒスタミン剤を飲まれていました。

 

3月6日、皮膚の表面が乾いてきて、背中の腫れがひいてきた。痒みも随分楽になって夜も眠れるようになった(抗ヒスタミン剤も服用)。

4月21日、湿疹が徐々に小さくなり、赤みが薄くなってきた。

 

これ以降「連絡はなかったのですが、先週のお電話でご報告がありました。

「お陰様で自家感作性皮膚炎は3ヶ月ぐらいで良くなりました。ステロイドを止めて辛かったけど、カタライザーをつけて、1日2回スパエナジーの風呂に入っていたら2皮剥けて今はきれいになっています」

とのことです。

 

この時にご注文がなかったので、本当に治ってしまったのでしょうね。

でもきちんとご報告いただいて、嬉しい気分になりました。

 

また皮膚トラブルが起きたら、相談して下さいね。

今すぐ相談したい方はこちらからどうぞ。

アトピー性皮膚炎相談専門【くすりのファイン】

【あきらめないで下さい!】自家感作性皮膚炎が治らないと諦めていませんか?当店は、肌のお悩み専門~相談実績44年、実績人数…

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください