新規会員登録時に当店からの返信メールが届かないとのご連絡を多数頂いております。
メールアドレスに間違いがないにも関わらずメール受信が出来ない場合、お客様がお使いの携帯電話会社やプロバイダのセキュリティシステムが関与している恐れがございます。
お心当たりのある方は下記内容をご確認頂きますようお願い致します。
尚、返信メールが届かずメールアドレス確認ページURLを30分以内にクリックされなかった場合はご入力頂きました登録データがすべて消去されますので下記のメール設定のご確認後、お手数ですが再度新規会員登録をお願いいたします。
※登録出来てない場合は、ID、パスワードを入力されてもログインできません。
■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
【携帯電話、スマートフォンの場合】
■「kusurinofine@raku-uru.jp」の完全一致もしくは「@raku-uru.jp」の部分一致からのメールを受け取れるように設定してください。
メール設定によりブロックされている可能性がございます。
【携帯電話、スマートフォンの指定したメールアドレスの受信設定方法】
・docomoご利用の方は こちらをクリック
・softbankご利用の方は こちらをクリック
・auご利用の方は こちらをクリック
上記以外の携帯電話会社ご利用の方は、ホームページ等でご確認のほどお願いいたします。
■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
ご不明な点がございましたら0120-489-280(フリーダイヤル)までお気軽にお問い合わせください